C o m p o s e r N. A s a k u r a

JASRAC許諾マークJASRAC許諾番号:S1202102455































































2020 End Of Summer

September / 2020

なんと、気付けば3年半このHPを放置してました。大変申し訳ありませんでした。

この3年余り、イラン行きや病気やら締切の嵐等等、いくら多忙だったとはいえ、きっとこのHPはもう閉鎖したんだと思われた方も多かったと思います。

FaceBookの方もブランク有りでしたが、たまに一段落つくと本当にたまにですが投稿して来ましたが、今まさに一段落で、この機会でまたこのHP復活です。

気に掛けてくれてた方も、気にしてない方も、また宜しくお願いします。

いったいどのお話しからすれば良いのか??まずはWorksの更新からです。 朝倉紀行