『レコーディング・セミナー』

2013/06/27 20:16

Newsにも書きましたが『レコーディング・セミナー』やります!

私の30年余の作曲家生活のノウハウ=実戦的カリキュラムや経験談、また音楽哲学でプロの現場を語り、教えます。

私のスタジオで、私が普段使っている機材で、いろいろなプロの仕事=作品を産み出した同じ環境で、それぞれの

個性を引き出したデモを制作しながら勉強します。受講生には今後のデモ音源としても使用できるよう、それぞれ

のポテンシャルで最高点を引き出そうと思っています。

そして、優秀な良い生徒が、希望さえすれば、弊社メガアルファ所属という事も視野に入れてるので、互いに一石

二鳥的なセミナーです。

以前から教える事にも興味があったので、ワクワク感もあります。皆、集まれ〜〜!(笑)

コメント(0)

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー