2014年の新年の挨拶もせぬまま〜

2014/04/01 04:02

3月も終わる、こんな時期に、、2014年の新年の挨拶について語るのも何だが…

昨年10月から新年をまたいで、2月中旬くらいまでに、ナント80曲、いや90曲くらい書いたかな〜

信じられないし、死ぬかと思った(苦笑)

何をそんなに書いていたかと言うと、このおよそ4ヶ月余に、6つのプロジェクトが重なったんだった..

 

2013年 10月〜

 

*舞台『紅蓮、還る』のメインテーマ

*制作継続中のシンガー 『柏野昌俊』

*アニソングランプリ優勝者 『小林竜之』

*フジテレビ金曜連ドラ『天誅〜闇の仕置人』メインテーマ

*PS4,Vita用ゲーム『ナチュラルドクトリン』サウンドトラック

*TBS系フルCGアニメ『シドニアの騎士』サウンドトラツク

上記について、またこのブログで一つづつ詳細を発表します、、だなんて、

既にフジテレビ連ドラ『天誅..』なんて1クール終わっちゃったし、、(ペコリ)

このブログ読者の方には申し訳なくて、なんと御詫びしましょう..(苦笑)

それほど4ヶ月余の間、睡眠時間はギリギリで、自宅とスタジオの往復のみ、、

ピアノの友成好宏が、「どこも、何も、息抜き無し???」「よく生きてるね」とあきれてた。

そんな中でも、新年会だけはやらねばと、2月の締切をほぼ終えて開催したのが、下記画像

この日は、ほとんどが所属ミュージシャンばかりで(他社あり)、プロデューサーの方々などスタッフの方はあえて御招待をしない新年会でした。
男子ばかりだね〜プチ石原プロか?? 
唯一、宴も終わる頃トビイリ紅一点は夕貴

左からGu藤代、Bass会田、Gu川口、Composer田村、Vo木本夕貴、朝倉紀行、Vo柏野昌俊、Vo小林竜之、Tp寺嶋昌夫、Key山本真央、Composer三善雅己、enginneer桑原和男、Piano友成好宏、<下段左から>Dr河野瞬Cello RobinDupuy

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー