2015舞台版『天誅』

2015/10/21 00:45

2015年10/21〜10/25舞台版『天誅』

http://www.tentyu-butai.info

舞台用の書き下ろし、昨年のフジテレビ連ドラ「天誅〜闇の仕置人」メインテーマ、そしてゲーム『天誅』シリーズでのオリジナル曲(特に『天誅参』からの抜粋が多い)、またプロデュースしてる柏野昌俊の舞台用挿入歌「里に降る幸せ」等が舞台劇中でふんだんに流れます!私にとっての『天誅』は特別で、創立メンバー生き残りが、唯一私だけというのもあり、作曲家の領域を越えて、いろんなメディア化に動いています。その甲斐あってか、現在のところ、フジテレビの連ドラ、ニューギンのパチスロット、同じくニューギンのパチンコ、そしてこの舞台版『天誅』が昨年に続きの再演という、メディア化に成功しています。今後も、私にとって特別想いの深い『天誅』シリーズの曲を書きたいという一心で、何かと可能な限り仕掛けて行きたいと思っています。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • カテゴリー