Sep 2020

2020 End Of Summer

なんと、気付けば3年半このHPを放置してました。大変申し訳ありませんでした。

この3年余り、イラン行きや病気やら締切の嵐等等、いくら多忙だったとはいえ、きっとこのHPはもう閉鎖したんだと思われた方も多かったと思います。

FaceBookの方もブランク有りでしたが、たまに一段落つくと本当にたまにですが投稿して来ましたが、今まさに一段落で、この機会でまたこのHP復活です。

気に掛けてくれてた方も、気にしてない方も、また宜しくお願いします。

いったいどのお話しからすれば良いのか??まずはWorksの更新からです。 朝倉紀行

Mar 2017

2017 Happy New Year

皆さん、空けましておめでとうございます。

「明けまして…」なんて、こんな時期に今さらですが、実はそれというのも理由があって、2017年幕開け元日から曲を作っていて、つい一昨日の3/7までの2ヶ月余で60曲を書き上げる忙しさでした。全くもってこのブログ更新が困難な状況でした。申し訳ありません。来月4月からNHK総合で始まるアニメ『アトム・ザ・ビギニング』というタイトルで、詳細はブログにて少しづつ公表していきます。朝倉紀行

Jan 2016

2016 Happy New Year

明けまして おめでとうございます。

皆さん、今年も宜しくお願いします。

以前からiTunesではMega-Alpha独自の配信をしてますが、今年は更にレーベル的動きを考えています。朝倉紀行

Nov 2015

BDM『シドニアの騎士』リリース!

本日11/18『シドニアの騎士』BDM版リリース!!

ハイレゾ、サラウンド、音楽に体重をかけた新しいメディアで画像も楽しめるハイエンド・ソフト

Oct 2015

2015舞台版『天誅』

いよいよ明日10/21ソワレより、2015舞台版『天誅』始まります!昨年に引き続きの再演で、更にパワーアップしています!!